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privacy policy / after service
​プライバシーポリシー・アフターサービス

プライバシーポリシー

RABBIT PARADISE

RABBIT PARADISEは、当社の刊行物・インターネットウェブサイト等をご利用になるみなさまから提供を受けた個 人情報(氏名・住所・電話番号等、個人を識別できる情報)を取り扱っています。

これらの個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及びその関連法令(以下「法」といいます)及 び法に基づいた社内規範を遵守することにより、その適正な収集、利用、保護に努め、安全管理をおこなうため、 プライバシーポリシーを定め、次のとおり運用します。

  1. 個人情報の保護に関する運用要領定め、当社従業員等(役員、社員、嘱託、学生臨時、派遣社員、外部協 力者をいう)はそれを遵守し、個人情報の管理責任者を置いて適正に管理します。

  2. 個人情報の利用目的を定め、その目的の達成に必要な範囲内で、適正な方法により収集します。

  3. 個人情報をご提供いただく際には、その利用目的を明確にし、お知らせします。

  4. 個人情報は、ご本人から承諾を得たとき、法に基づくとき、または正当な理由のあるときを除き、第三者 に開示・提供をいたしません。

  5. 個人情報の保管は適正な方法で、必要な期間行い、その後遺漏なく廃棄いたします。

  6. 個人情報の処理等を第三者に委託する場合は、委託会社等に対し、当該情報が当社の個人情報に関するポリシー、保護規範に準拠して管理されるよう、適切な措置をとるものとします。

  7. ご本人から個人情報の内容の確認、訂正のお申し出があった場合、法に定める場合を除き、ご本人確認等 必要な手続きの上、速やかに対処いたします。

8. 個人情報の保護のために必要な措置を継続的に見直し、常にその改善に努めてまいります。

- 以上 -

トレーディングカードのアフターサービスについて

お客様に安心してご購入いただけますよう、品質には万全を期して製造を行っておりますが、万が一商品に不具合が生じました場合には、弊社HP内の問い合わせにてご連絡ください。

1.アフターサービスの対応は、新品でのお買い上げ日より1週間となります。

(1)「新品」とは、お買い上げ前に一度も開封かつ使用されていない商品(未開封ボックス)をいいます。

 

(2)「1週間」とは、店頭お買い上げ日、もしくは通販購入による商品到着日から換算した期間が1週間以内であることをいいます。

2.対応期間内でも、次の場合は対象外となります。

(1)「新品」ではない開封済み商品をご購入された場合の封入内容のお問合せ

(2)二次流通品(オークションやフリーマーケット等の個人間売買・中古品・リサイクル品・個人間譲渡等)

(3)模造品

(4)商品ご購入時のレシートなどの購入証明となるものが無い場合 ※レシートなど原本は商品購入の証明となりますので、大切に保管してください。

【本規定の適用について】

本規定は、日本国内のみにおいて有効です。(対応は日本国内のみ、対応言語は日本語のみです。)

3.開封状況についてのお問い合わせ。

未開封ボックスをご購入された場合、封入状況の確認が済むまで

ボックス・シュリンク・カードを捨てないでください

ボックス・シュリンク・カードがない場合、

封入状況についてのお問い合わせをお受けすることはできません。

4.カードの不具合についてのお問い合わせ。

「新品」をご購入され、開封時にカードに不具合があった場合、弊社にて現物を確認の上、回答させていただきます。弊社お客様サービスセンターまでご連絡ください。また製造上起こりうるカード特有の表面キズや擦れ、箔やホログラムカード特有のスジやつなぎ、直筆サインカードの サインの擦れや汚れ、キズ、プリントエラーなどによるカード及び限定性を有するカードの修理・修復・交換・返品・返金は出来ません。(弊社製造上での瑕疵が認められた場合を除く)

※「限定性を有する」とは、シリアルナンバー管理や発行枚数が限定されたカードを言います。

※「弊社製造上の瑕疵」とは、本来あるべき打刻物がない、サインシールのタレント違いや天地違い、ピロパック 熱圧着時の噛み込み等の場合を言います。

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